研究会関連

第2回イノベーショナル・マーケティング研究会

日時 : 2009年7月27日(月)15:00~17:30
会場 : 麹町 厚生会館 6階 銀杏の間
テーマ「グーグル・マーケティング」
~ネットから消費の予兆を探る~
押切 孝雄氏 / 株式会社カティサーク代表取締役

●今や誰もが使うようになった検索エンジンのGoogleですが、マーケティング ツールとしても可能性を有しています。Googleを継続にチェックしていくことにより、マーケティング・トレンドを掴むと共に、新たな消費の予兆を探ることもできます。“Google Marketing”を、世界で初めて提起した押切氏に、その本質的意味と応用について問題提起をして頂きます。
平林千春 / 東北芸術工科大学・大学院仙台スクール教授●

【押切孝雄プロフィール】
1975年2月、山形生まれ。大手ディベロッパーを経て、英国の大学院にて国際経営学を修得。
アートおよびマーケティングマネジメントが専門。
2004年カティサーク設立、代表就任。インターネットを通じて豊かで楽しい社会作りに貢献したいと考えている。

主な著書:『グーグル・マーケティング!』技術評論社刊

※お申し込み・お問い合わせは
研究会事務局 三田 mita@hansokuken.co.jp 03-5275-0088 迄

Sales Promotion Institute Co.,Ltd.