消費者意識・態度の"ボリューム""傾向"を把握するために
・ホームユーステト
・セントラルロケーションテスト
・訪問調査
・郵送調査
・街頭調査
・電話調査
・FAX調査
・インターネット調査
【弊社の特徴】
・テスト品使用前後の2段階調査、専任調査員によるヒアリング、Webオンライン回答…等、フレキシブルな対応可
・全国対応可
【実施調査の一例】
・加工食品の使用テスト
・スキンケア化粧品の使用テスト
・トイレタリー商品のC/Pバランスチェック …他
【スケジュール】(標準的なケース)
【弊社の特徴】
・テスト会場でのリアルタイム集計可
・調査票記入後のミニインタビュー実施も可
・会場内に店頭を再現したシェルフテストの対応可
・全国対応可
【実施調査の一例】
・低アルコール飲料のパッケージ評価と味覚テスト
・金融商品の広告効果測定
・ヘアケア商品のシェルフテスト …他
【スケジュール】(標準的なケース)
【弊社の特徴】
・専任調査員による訪問、および聴き取り
・使用・収納実態等、写真撮影可
・全国対応可
【実施調査の一例】
・冷凍食品に関する利用実態
・ミネラルウォーターの利用実態 …他
【スケジュール】(標準的なケース)
【スケジュール】(標準的なケース)
【スケジュール】(標準的なケース)
【スケジュール】(標準的なケース)
【スケジュール】(標準的なケース)
【弊社の特徴】
・パネルを保有している各ネット調査会社と連携し、クライアントの調査ニーズに応じて各社のパネル特長を活かした調査設計からデータ集計、調査会社ならではの分析レポートを提供いたします。
・クライアントにおける各プロジェクトのマーケティング目的・課題、調査目的・課題に対しての深い理解の上に、クライアントの調査ご担当に替って調査をコントロールすることで、効率的に的確な結果を得ることが可能です。
【実施調査の一例】
・使用(利用)実態調査
・ブランドイメージ調査
・広告調査
・消費者意識調査
・ニーズ探索調査
・顧客満足度調査
【スケジュール】(標準的なケース)